昨日見た”開運掃除”で!

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

昨日見た”開運掃除”で!

 家の中をキレイにしていないと、本当に大変だ!
明日は、玄関はもちろん!出来る限りお掃除するぞ
そう決意したのになんんて事だろう、
お掃除休業日になってしまいました。
 え?何をしていたのか?って!それは・・・

いまだに、PC不慣れなもので・・・。10時間ぐらい、あれ開いてこれ開いてコレ作ってみたりアレ編集してみたりメール開いたり閉じたり・・・。
とにかく一度PCの前に座ったら、お尻に根っこが生えたみたいに、動かなく?動けなくなってしまいます。

これでも主婦なんですけどこんな主婦、アリですか? 何とかしなくちゃ 旦那のが!!
 
 明日はがんばろう!子供たちも居ることだし、
  親の背中を見て育つとも言うしね

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2006/12/22 21:21 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


