相武紗季のヤバイ写真。

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!

スポンサーサイト


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

相武紗季のヤバイ写真。

相武紗季とTOKIOの長瀬智也が真剣交際していることが
12月31日、分かった。昨秋放送されたTBS系ドラマ歌姫」の共演を
機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも
都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。
歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、
新CM女王の呼び声高い相武紗季。今年はこの2人から目が離せない!
長瀬が主演、相武がヒロインを務めたドラマ「歌姫」では、先月21日放送の
最終回で、涙の別れを告げた2人。互いに思いながらも苦渋の決断をする姿は
視聴者の涙を誘ったが、そんな2人が私生活ではしっかりと愛を育み、
さわやかな交際をスタートさせていた。複数の関係者によると、2人が本格交際
をスタートさせたのは、同ドラマがクランクアップした前後の先月中旬。
男らしい長瀬らしく、デートは堂々としたものだった。NHK「紅白歌合戦」の
リハーサル初日前日となる同28日夜に、都内のレンタルビデオ店で仲良く寄り
添う2人の姿が目撃されていた。同所は以前、長瀬が浜崎あゆみとよくデートし
ていたことで知られる店でもある。そんな場所に2人で現れるのは、長瀬がすっ
かりあゆのことを吹っ切り、相武を特別な存在と思っているからこそだろう。
大みそかは長瀬が紅白、ジャニーズのカウントダウンライブと立て続けに出演し、
一緒に年を越せないため、限られた時間を使って愛を育んでいるようだ。
サンケイスポーツより引用------------------------------


え?って感じでした。
長瀬さん、もてますね?
やっぱり若い子の方がいいのかな?
あゆの立場って一体・・・
紅白に揃って出てたのに。

そうそう、相武紗季さんの
こんな写真発見しました!!

ずいぶん前の物ですが
微妙に●●●にくいこんでる・・・
↓↓
紗希さんこれはヤバイでしょう。



スポンサーサイト

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/01 13:58 ]


