松たか子と佐橋佳幸の共演(貴重です)

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!

スポンサーサイト


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

松たか子と佐橋佳幸の共演(貴重です)

松たか子女優)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸
入籍したことを28日(金)、ホームページで発表。
「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。
突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、
決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、
その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、
この度、「これから」に向かう決断をした次第です。」と綴っている。
オリコンより引用------------------------------

オメデトウございます
年末はホント結婚ラッシュですね


これ貴重です
やっとありました
↓↓
松たか子と佐橋佳幸の共演



スポンサーサイト

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/12/28 18:36 ]


