麻生久美子さん時効前に結婚

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

麻生久美子さん時効前に結婚

麻生久美子さん結婚
ドラマ「時効警察」などに出演する女優の麻生久美子さん(29)が28日、
スタイリストの伊賀大介さん(30)と結婚したことを明らかにした。
二人は03年、フォトエッセイ集「いろいろないろ」の撮影で知り合い、4年間交際していたという。
所属事務所によると、麻生さんは妊娠などはなく、今後も芸能活動を続けていくという。
「時効警察」では、27日に主演のオダギリジョーさんが、女優の香椎由宇さんとの結婚を発表したばかり。
伊賀さんはマネージメントオフィス「KiKi」に所属し、映画「さくらん」などのスタイリストを担当している。
毎日新聞-----------------------------


それにしても最近続きますね・・・
年末って結婚ラッシュなの?
それとも来年に結婚するのが嫌なだけ


これ欲しい・・・
↓↓
登場♪麻生久美子さん使用の・・・




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/12/28 15:05 ]


