麒麟・田村ホームレスバンクと中学生

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

麒麟・田村ホームレスバンクと中学生

麒麟田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がオリコン年間書籍ランキング2007の
単行本とタレント本の2部門で1位となり25日、都内で行われた発表会見に田村が出席した。
同書は家族がバラバラになり公園で生活したことなど、貧乏だった少年時代をつづった自叙伝で、
オリコン調べで142万部を記録。印税はまだ手元に入っていないようで
「いろいろ恩返ししたいけど、税金もあるしどこまで使えるか。
まずはみんなが正月に集まれるような家を作りたい」と家族への思いを語った。

(クリックで拡大します)
↑ホームレスバンク

来年は映画化も予定されており「一応、勝手なんですが父親は阿藤快さん、
兄ちゃんは元ヤクルトの古田監督、姉ちゃんは松たか子さん、僕は小池徹平さんに演じて欲しい」と
希望を出していた。
また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが
「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。
スポーツ報知より引用----------------------------


それにしても売れてますね・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000156-sph-ent

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/12/25 23:00 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


