十八番 j-pop 90's best徹底研究

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

十八番 j-pop 90's best徹底研究



歌謡浪曲十八番全集(CD)





歌謡浪曲十八番全集 収録曲一覧DISC-1 俵星玄藩あゝ松の廊下……………………三波春夫赤穂城の内蔵之助………………三波春夫赤穂の妻…………………………三波春夫元禄橘吹雪「決斗高田馬場」…三波春夫元禄花の兄弟「赤垣源蔵」……三波春夫元禄名槍譜「俵星玄藩」………三波春夫DISC-2 岸壁の母岸壁の母

・・・もっと見てみる



---





《和 Manhattaner's》【インテリア和雑貨】歌舞伎十八番 助六(すけろく)





久下貴史が描くアートブランド『和マンハッタナーズ』のとってもキュートな瀬戸置き物。久下氏の愛猫をモデルにしています。歌舞伎演目のひとつ「助六」の主人公助六。稲荷寿司と巻寿司の詰め合せのことを助六といいますが、語源はこの助六から派生したものなんですよ。こちらの商品はマンハッタナーズの赤箱に入れてお届

・・・もっと見てみる



---





金原亭馬生[十代目]/十代目 金原亭馬生 十八番名演集(十三) らくだ(CD)





■発売日:2008/4/30■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。関連キーワード金原亭馬生[十代目] 学芸・童謡・純邦楽落語/演芸 ■種別:CD■JAN:4988001995296十代目

・・・もっと見てみる



---




ボウリング カーブやフックの投げ方コツ
ダーツの投げ方のコツ 初心者向け


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2009/06/10 08:59 ]


