十八番 j-pop 90's bestの最新情報。

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

十八番 j-pop 90's bestの最新情報。



松竹新喜劇 藤山寛美 十八番箱 六 DVD-BOX/藤山寛美[DVD]





品 番:DA-0807発売日:2006年05月27日発売割引:10%OFF出荷目安:1?2週間発売元:松竹芸能品 番:DA-0807発売日:2006年05月27日発売出荷目安:1?2週間DVDバラエティー(ビデオ絵本・ドラマ等)発売元:松竹ホームビデオ藤山寛美の懐かしい喜劇が身近に楽しめる、抱腹絶

・・・もっと見てみる



---





2008年04月09日発売雀々十八番 下巻





2007年6月、桂雀々の落語家生活30周年を記念して大阪で行なわれた怒涛の6日間興行を全日収録した下巻。「鶴満寺」「がまの油」「子ほめ」ほか収録。特典DVD付き。

・・・もっと見てみる



---





名調子で読み上げるその話芸に思わず聞き惚れます。講談十八番大全集CD10枚組





著名な講談師の十八番ばかりを集めた貴重な音源。名調子で読み上げるその話芸に思わず聞き惚れます。10名の講談師による様々な歴史物語をご堪能ください。仕様収録時間:約7時間セット内容講談十八番大全集CD10枚製造国韓国※出荷のご案内:ご注文後1週間前後で出荷となります

・・・もっと見てみる



---




吃音克服
エアーブラシのコツ
吃音に効く方法


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2009/06/07 23:13 ]


