吉田美和(ドリカム)の涙 ミュージックステーション

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!

スポンサーサイト


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

吉田美和(ドリカム)の涙 ミュージックステーション

吉田美和ドリカム)の涙


すごく大変でしたね・・・
私の旦那も33歳なので、少し似てるかな?
がんばってください。
吉田美和の涙




産経新聞より─────────────────────────

「DREAMS COME TRUE」の吉田美和(42)が21日、
テレビ朝日系「ミュージックステーションSP・スーパーライブ2007!」に出演。
末田さんの死後、初めて公の場で歌声を披露した。
紫の衣装で「ア・イ・シ・テ・ルのサイン?わたしたちの未来予想図?」を歌いだした吉田は、
「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」との歌いだしで、末田氏に訴えるかのように天を仰ぎ、
曲の最後に「今年も一年ありがとう」と歌詞を織り交ぜた。会場から温かい拍手が送られると、
懸命に涙をこらえながら笑顔を作り声援に応え、復活の一歩を踏み出した。
引用ここまで─────────────────────────



スポンサーサイト

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/12/22 07:50 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


