骨盤矯正ダイエットの代表作?入手困難か?

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!

スポンサーサイト


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

骨盤矯正ダイエットの代表作?入手困難か?

FC2ブログランキング

私が実践している「骨盤 矯正 ダイエット」が
年内で、販売中止になることがわかった。
しかも、残り37本(見たときは)という。

ビリーのようなハードさはないけど、
あまり運動することの無い私にとっては、
すんなり日常のなかへ溶け込んだ。

毎日のように続けられたのも、自分のペースで
出来るエクササイズだったからだろう。

しかし、もったいない。
ビリー同様DVDもついて、とてもわかりやすく、
ダイエットに取り組めるのに販売中止とは。

骨盤矯正の本も、たくさん出ているようだけど、
信頼できるとこは、マックスファクターやサンスター、
など多数の会社に技術提供をしたり、日本ロレアル、
日本エステティック協会、などで講演を行うほどの
技術と知識を持つ治療院界トップの先が、圧倒的に
痩せてしまうダイエットの秘密を全て公開していると知ったからだ。

とくに出産経験のある人や、した後は、私の経験から言って
なるべく早く始めて欲しい。

人気が出すぎて、サポートが回らなくなったのかな?

私のダイエットバイブルは
スポンサーサイト

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/29 21:51 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


