*あけましておめでとうございます*

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!

スポンサーサイト


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

*あけましておめでとうございます*

 年が明けて、はや三日 今年もよろしくお願いします。
 新年に伴い、プロフィールに似顔絵を入れてみました。本当は画像を入れたかったんだけど、決めた画像がうまく入らず、  ようは失敗ですね。 それで似顔絵イラストメーカーを使って作ってみました。自分では結構似ていると思います。ほんと!ネットって便利なものですね。
久々に”マイブログ”を見てびっくり!!しました。私のブログを見てくれた人がいたんですね。うれしいな? でも、どうやって恩返ししたらいいのか、まだよく分からないのでもうすこし勉強する時間をくださいね。 なにせマイペースなB型なもので・・・。 サイトは見てみました。 やはり皆さん、上手に作ってますね。見習わないと!と思ってしまう
ダメ主婦でした。 
スポンサーサイト

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/01/03 19:40 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


