ダメダメ主婦の”それでも私は生きている”

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

坂井泉水のヌード写真集?

ZARD坂井泉水の2枚組ベストアルバム
『ZARD Request Best ?beautiful memory?』が
発売1週目で12.7万枚を売上げ、
2/4付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。
ZARDによる1位獲得は、2006年10月発売のベストアルバム
『Golden Best ?15th Anniversary?』以来1年3か月ぶりで、
アルバムの1位獲得数が通算11作目でDREAMS COME TRUEと並び
女性ボーカルグループ歴代1位となった
オリコンより引用───────────────────


そんなZARD坂井泉水さんなんですが

大変なものを発見しました。
かなりやばい写真です。

かなり若い時の写真集です。
名前も違いますし・・・
ファンの方ならご存知かな?

画像はコチラ
↓↓
ZARD坂井泉水のヤバイ写真集





発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/29 17:22 ]

リア・ディゾン ネット流出

リア・ディゾンとドラゴンボール
昨年の大晦日に行われたNHK紅白歌合戦は第1部の視聴率32.8%、
第2部は39.5%を記録した。その紅白に初出場したアメリカ出身の
“グラビア界の黒船”リア・ディゾンは胸がこぼれそうな黒い
セクシードレスで登場。持ち歌「恋をしよう♪」を披露したが、
見るからに疲れ切っていた表情で、パフォーマンスも全く精彩を欠いていた。
その前日のリハーサルではなんと、リアは号泣事件を起こしたのだという。
演歌界の大御所・北島三郎が「帰ろかな」を歌っている最中、
サブちゃん応援団としてバックに立っていた彼女はボロボロと泣き出した。
この突然の号泣は、「ホームシックか?」「母国に帰れない寂しさか?」と
取材陣の間でも大きな話題となったという。
実はリア・ディゾン、この号泣事件によって、マスコミから徹底的な
身辺調査に遭い、紅白と同時期の年末に、メキシコで撮影が始まっていた
実写版アクション映画「DRAGONBALL」への出演オファーがあり、
それを断っていたことが発覚した。
「ハリウッド映画の『DRAGONBALL』への出演オファーがあったらしいですね。
この仕事を受けていれば、アメリカにも帰りやすかった。しかし、
紅白に出演することで、年末は日本に残ることになり、それで北島さんの
『帰ろかな』を聴いて、強いホームシックを引き起こしたのではないか」
(リアと親しい週刊誌記者)リアは映画出演こそ未経験だが、
総予算9000万ドル(約100億円)とも噂される日本の漫画が原作のハリウッド
映画で女優デビューを飾ったほうが、紅白歌合戦よりもキャリアアップに
つながっただろうに、惜しいことをしたものだ。
eiga.comより引用-------------------------------------


なんでハリウッド映画に出なかったのかな?
あんまり人気になって日本を離れちゃったりして。

あ、そうそうこれが
ネットに流出したリア・ディゾンです
あなたの知らないリアに逢える・・・




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/08 16:55 ]

ボンカレー復刻(松山容子)

ボンカレー
昭和に親しんだ味とともに忘れられないのが、商品のパッケージ。
時代を映す復刻版が続々と登場している。駄菓子も再び脚光を浴び
、 懐かしの味を求める大人が増えている。【川俣享子】
松山容子さん→松坂慶子さん
日本で初めて開発されたレトルト食品「ボンカレー」は今年、40周年を迎える。
07年5月、女優の松山容子さんがほほ笑む発売当時のパッケージを
全国50万食限定で販売(168円)したところ、2?3週間で売り切れた。
「飽食の時代にレトルトの良さを見直してほしかった」と、
大塚食品(本社・大阪市)加工食品事業部の下村晃弘さん(39)は話す。
「お湯で温めるだけのカレー」は1968(昭和43)年に誕生。
素うどん50?60円に対し、80円は少し高かった。
しかし、核家族化も手伝い、73(昭和48)年に年間販売1億食を達成。
78(昭和53)年に香辛料やフルーツをぜいたくに使った
「ボンカレーゴールド」が発売され、主流になった。
平成に入り、03年に電子レンジで箱のまま温められるタイプが登場。
05年に顔も女優の松坂慶子さんに代わった。
松山さんのパッケージがいまも残るのは、人気の根強い沖縄だけ。
「小麦が多く粘性が高い黄色いカレー。久しぶりだとおいしい」そうだ。
毎日新聞より引用────────────


いや?懐かしいですね?。
誰でも一度は食べた事がある(今でも?)味ですね。


これが、噂の
【限定】松山さんのパッケージバージョンです
↓↓
沖縄でしか売っていません!




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/03 22:04 ]

相武紗季のヤバイ写真。

相武紗季とTOKIOの長瀬智也が真剣交際していることが
12月31日、分かった。昨秋放送されたTBS系ドラマ歌姫」の共演を
機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも
都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。
歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、
新CM女王の呼び声高い相武紗季。今年はこの2人から目が離せない!
長瀬が主演、相武がヒロインを務めたドラマ「歌姫」では、先月21日放送の
最終回で、涙の別れを告げた2人。互いに思いながらも苦渋の決断をする姿は
視聴者の涙を誘ったが、そんな2人が私生活ではしっかりと愛を育み、
さわやかな交際をスタートさせていた。複数の関係者によると、2人が本格交際
をスタートさせたのは、同ドラマがクランクアップした前後の先月中旬。
男らしい長瀬らしく、デートは堂々としたものだった。NHK「紅白歌合戦」の
リハーサル初日前日となる同28日夜に、都内のレンタルビデオ店で仲良く寄り
添う2人の姿が目撃されていた。同所は以前、長瀬が浜崎あゆみとよくデートし
ていたことで知られる店でもある。そんな場所に2人で現れるのは、長瀬がすっ
かりあゆのことを吹っ切り、相武を特別な存在と思っているからこそだろう。
大みそかは長瀬が紅白、ジャニーズのカウントダウンライブと立て続けに出演し、
一緒に年を越せないため、限られた時間を使って愛を育んでいるようだ。
サンケイスポーツより引用------------------------------


え?って感じでした。
長瀬さん、もてますね?
やっぱり若い子の方がいいのかな?
あゆの立場って一体・・・
紅白に揃って出てたのに。

そうそう、相武紗季さんの
こんな写真発見しました!!

ずいぶん前の物ですが
微妙に●●●にくいこんでる・・・
↓↓
紗希さんこれはヤバイでしょう。




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/01 13:58 ]

加藤あいさんの10年前の写真

加藤あい(25)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(28)が
結婚することが31日、分かった。2人はこの日までに結婚の意思を固め、
双方の親族にも報告済み。加藤の関係者は「具体的なことはこれからだが、
2人の間では結婚の方向で進んでいる」と明言。早ければ年内にゴールインする。
日本とスイス。往復3万キロの“超遠距離”を乗り越え、人気女優とサッカー界
を代表するイケメンが幸せの“ゴール”に飛び込む。
2人をよく知る関係者は、本紙の取材に「2人の間で結婚をする意思は固まった」
と明言。ゴールインの日取りなど具体的なことは「今後ゆっくりと決めていく」
ことになり、加藤の08年のスケジュールは「それを考慮しながら組み立てて
いくことになるだろう」と説明。現段階では「(結婚は)1年後くらい。
早ければ秋ではないか」と明らかにした。
スポーツニッポンより引用------------------------------------

新年早々
おめでとうございます。

加藤あいさん、
お幸せに
↓↓
加藤あいさんの10年前の写真




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/01 11:43 ]


