ダメダメ主婦の”それでも私は生きている”

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

骨盤矯正ダイエットの代表作?入手困難か?

FC2ブログランキング

私が実践している「骨盤 矯正 ダイエット」が
年内で、販売中止になることがわかった。
しかも、残り37本(見たときは)という。

ビリーのようなハードさはないけど、
あまり運動することの無い私にとっては、
すんなり日常のなかへ溶け込んだ。

毎日のように続けられたのも、自分のペースで
出来るエクササイズだったからだろう。

しかし、もったいない。
ビリー同様DVDもついて、とてもわかりやすく、
ダイエットに取り組めるのに販売中止とは。

骨盤矯正の本も、たくさん出ているようだけど、
信頼できるとこは、マックスファクターやサンスター、
など多数の会社に技術提供をしたり、日本ロレアル、
日本エステティック協会、などで講演を行うほどの
技術と知識を持つ治療院界トップの先が、圧倒的に
痩せてしまうダイエットの秘密を全て公開していると知ったからだ。

とくに出産経験のある人や、した後は、私の経験から言って
なるべく早く始めて欲しい。

人気が出すぎて、サポートが回らなくなったのかな?

私のダイエットバイブルは

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/29 21:51 ]

辻希美が女児出産…父・太陽は出産立ち会う

今年6月に俳優の杉浦太陽(26)と結婚した元モーニング娘。の辻希美(20)が26日午前0時45分、都内の病院で2730グラムの女児を出産した。杉浦と辻が連名でマスコミ各社にFAXで発表した。

 杉浦は出産に立ち会い、母子ともに健康だという。名前は辻の名前から1文字取った「希空(のあ)」。2人は「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受け止めております。まだまだ若輩者の私達ではございますが、皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントしている。     ?スポーツ報知より?
FC2ブログランキング

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

辻ちゃん、太陽くん  おめでとう 
    希空(のあ)ちゃん   
すごくステキ  な名前ですね♪
「2人の名前が合わさった、いい名前って感じです」と、太陽くんの言っていたとおりですね
女の子かぁ  やっぱりハロプロですね
つんくさんも候補生だと言ってましたね 

健やかな成長を願ってやみません 

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/27 00:52 ]

辻希美、数日中にも出産

いよいよ杉浦太陽さんもパパになるんですね。
辻ちゃんも、モー娘のころを思うと、ママになるのも不思議な感じがします。
「名前」もう決めていいるって、男の子かな?女の子かな?
おめでたい話って、本当に、ほんわかしますね。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。の辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。

 この日、主演映画「アカデミー」のDVD発売記念トークショーを東京・千代田区のデジタルハリウッド大学で行った杉浦。子供の話になると自然と顔がほころぶようで、「(辻は)音楽をよく聴いてるし、希美のライブDVDとか見て自宅で踊ってる」とモー娘を胎教にしていることを告白。「名前? もう決めてます。2人の名前が合わさった、いい名前って感じです」と笑顔を見せた。

 辻の予定日は12月上旬で、現在は自宅待機中。杉浦は「スイカが入ってるみたい。夜も眠れないようで支えたりしてます。女性の大変さを初めて知りました」と妻を思いやりながら、「今度はパパ役がやりたい。共演できたら夢のようですね」と早くも親バカぶりを発揮していた。  ?スポーツ報知?

ウルトラマン/ウルトラマンコスモス スペシャルセレクション VOL.1
ロビーとケロビー(1)
アップフロントワークス(ゼティマ) モーニング娘。/女子かしまし物語(初回)
産後のダイエットには




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/22 00:49 ]

骨盤矯正ダイエット ☆って人気なの?

骨盤矯正ダイエット☆最近またまた注目を浴びているようです
yahoo goo mixi・・・・あちこちで骨盤矯正に関する広告記事を目にします。


その度に思うことは、やっぱり骨盤矯正ダイエットを選んでよかった(≧∇≦)ってこと!
じゃあ、どうしてこの骨盤矯正ダイエットがこれ程、注目を集めるのでしょうか?
それはタダ単に「痩せる」ということだけではなく「健康的になる」ということも言えるでしょう。


無理なダイエットや間違ったダイエットをすると、体を壊したりリバウンドがやってきます。
またダイエットは選び方によると、たくさんのお金がかかりますね。
でも骨盤矯正ダイエットは、健康的で、お金もさほど使わず、痩せられるv(*'-^*)ゞ・'゚☆


猫背・O脚・冷え性・便秘・肩こり・代謝up・いろんな?面を改善出来るのです。
そして骨盤の歪みが正常に戻るにつれ、痩せていくことが実感できると思います。
またメラメラとやる気が出てきましたp(*^-^*)q

今年もあと1ヶ月ちょい♪がんばるぞぉ?!!
私はこれを実践してます♪


1位の方「ドM人妻」って・・・
↓↓
FC2ブログランキング


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/18 16:02 ]

今が旬!小栗旬☆

最近、なにかとTVに取り上げられている旬くん♪
今度はロマンスですか?いい男は、話題がつきませんねぇ。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

俳優の小栗旬(24)と女優の香椎由宇(20)に15日、熱愛話が浮上した。
16日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、2人は10月初旬の夜、
都内の公園で“密会”。小栗の都内の自宅を香椎が訪れる目撃談も報じている。

2人は、12月17日放送の日本テレビ「名探偵コナンドラマスペシャル第2弾」で共演。
演技の話などで意気投合し、交流を深めたようだ。

小栗はこの日、東京・渋谷のシアターコクーンで主演舞台「カリギュラ」に臨んだ。
所属事務所は「担当者が不在で分かりません」とコメント。一方、香椎の所属事務所は
「交際ではなく、食事に行く友達の1人と聞いています」としている。

小栗はこれまでに元モーニング娘。の矢口真里(24)、モデルの田中美保(24)との
熱愛が報じられた。最近は主演映画「クローズZERO」が大ヒットするなど絶好調。
香椎も日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)に出演中。 ?スポニチより?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

小栗旬写真集「High」

小栗旬/キサラギ プレミアム・エディション(初回限定生産)

香椎由宇20歳、大阪着。?東京タワーから通天閣へ?(DVD) ◆20%OFF!

香椎由宇/クレメンティでお買いもの


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/16 10:06 ]

紅白歌合戦 司会に中居&鶴瓶?!

せっかくSMAP全員の司会が見れると思って期待していたのに                          やっぱり、そんな簡単にはいかないものね                                       でも、中居くんが紅組ならマヤヤの格好して出てくれるのかな                            そんなことないか。(>_<;=;>_<)。  結構、女装物好きなんだけど                          それにしても中居くんの紅白司会は硬かったですねぇ +.d(・∀・*)♪゚+.゚                        少しは「どん兵衛」のCMの影響があるのかしら?                                       大晦日だけに、年越しそば 年越しそばには、どん兵衛                                日清 どん兵衛 【期間限定販売!】 杵つきもちうどん 111g×12個                         どん兵衛と言えばやっぱり「きつねうどん」!日清食品 どん兵衛 「きつねうどん 」 1箱 12 個...                      どん兵衛 関西味セット(計3ケース)

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/15 10:06 ]

わずか9歳のシンガーソングライター♪ ゆっぴ☆メロンパンのうた

すごい   うちの子にも、こんな才能があったら・・・
そう思わずにはいられません

お姉ちゃんが、自転車でコケたことまで、楽しい歌にしちゃっている
本当にゆっぴちゃんは、輝いてるなぁ



 話題曲「メロンパンのうた」に製パン業者数社からCM依頼が来ていることが11日、分かった。同曲は業界史上最年少と思われる9歳のシンガー・ソングライター、ゆっぴが作詞・作曲。今年9月にラジオで流れると一気に注目された。レコード会社3社の争奪戦の末、10月24日にビクターエンタテインメントからCD発売。CMで流れれば、さらにヒットしそう。
 ファンが勝手に作ったプロモーションビデオは「You Tube」にアップされて30万ヒットを記録。音楽評論家の湯川れい子氏も「耳に残る曲」と話している。
 ゆっぴはこの日、東京・HMV渋谷店で初のインストアライブを行った。「注目されてうれしい。いつか大好きなゆずをゲストに迎えて歌いたい」と夢も語った。 ?日刊スポーツ ?



天然酵母パン メロンパン






発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/12 11:16 ]

インフルエンザの予防はお早めに!


おととい、鼻づまりが気になって耳鼻科へ行きました
そして、発見!!


「インフルエンザの予防接種できます」  の張り紙

ただし注意書きがあって、「在庫なくなり次第、終了します」と

”へぇ?、耳鼻科でもできるのかぁ♪”


もう、そんな季節になったんですね
さすがに、総合病院や内科などは込み合うことが予想されるから、
耳鼻科は以外にも、穴場かもしれませんね♪


インフルエンザ予防に最適です!【1108秋山】山分け!ポイントアップ祭【ポイント10倍】超音波...


インフルエンザ(vol.3 no.2)


インフルエンザ緊急対策




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/09 13:22 ]

大晦日☆SMAPを満喫♪

いろいろ問題があったけど、国民的TV番組、大晦日恒例 の

NHK紅白歌合戦

今年は、SMAPが 白組司会者 を 担当することが 濃厚になったんだって
これまで 中居正広(35)さんが 通算3回 務めてきたけど、
今回は 初めて メンバー全員 で 担当するようです 
これまで、グループ全メンバーによる司会はなく 紅白番組 史上初の
快挙となるかもね

紅組司会者は、女優長澤まさみ(20)さんが最有力で、
週明けにも正式発表されるようですね

これで、低迷していた視聴率も  するのでしょうか
NHKは名誉挽回できるのかな


【今だけポイント5倍中】【1500円】スマップの中居君が被ってそうなGOODな渋谷のストリートファ...

木村拓哉さん愛用☆ポーター(吉田カバン) タンカーシリーズ ヘルメットバッグ




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/09 12:09 ]

ずぼらなダメ主婦のダイエット成果!

骨盤矯正ダイエット  これまでの成果 ♪

5月から始めた骨盤矯正ダイエット
あり あり、回り道したけどなんとか

  体重  ?7 kg      体脂肪  ?6

というところです 

 ご飯・食べること大好き
 運動は苦手なうえに、 がない
 何より、ずぼらな性格

ダイエットに関して、頭でっかちになっちゃってるワリには結果が付いてこなかった
それでも出来たのは、がんばり過ぎない かな 

これからも 続けるぞぉ?  

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/02 12:10 ]


