ダメダメ主婦の”それでも私は生きている”

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

*あけましておめでとうございます*

 年が明けて、はや三日 今年もよろしくお願いします。
 新年に伴い、プロフィールに似顔絵を入れてみました。本当は画像を入れたかったんだけど、決めた画像がうまく入らず、  ようは失敗ですね。 それで似顔絵イラストメーカーを使って作ってみました。自分では結構似ていると思います。ほんと!ネットって便利なものですね。
久々に”マイブログ”を見てびっくり!!しました。私のブログを見てくれた人がいたんですね。うれしいな? でも、どうやって恩返ししたらいいのか、まだよく分からないのでもうすこし勉強する時間をくださいね。 なにせマイペースなB型なもので・・・。 サイトは見てみました。 やはり皆さん、上手に作ってますね。見習わないと!と思ってしまう
ダメ主婦でした。 

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/01/03 19:40 ]

サイトマップ

  1. リア・ディゾン ネット流出
  2. ボンカレー復刻(松山容子)
  3. 相武紗季のヤバイ写真。
  4. 加藤あいさんの10年前の写真
  5. 千秋さんのお子さんかわいい♪
  6. 松たか子と佐橋佳幸の共演(貴重です)
  7. 麻生久美子さん時効前に結婚
  8. 香椎由宇さんの着物姿
  9. 藤原紀香・陣内智則ご結婚の引出物一覧!
  10. 麒麟・田村ホームレスバンクと中学生
  11. 山田優使用!セレブな○○○
  12. 中居正広、倖田來未との熱愛騒動の真実
  13. サンドウィッチマンのぼりもう出来てる。
  14. 高岡早紀さんって・・・大きい
  15. 発見!巻かれていたショルダーバッグ
  16. 仁義’sパンがちょっとエッチ?
  17. 堂真理子アナ 初体験
  18. 吉田美和(ドリカム)の涙 ミュージックステーション
  19. 名探偵コナン&蘭と小栗旬&志保(香椎由宇)
  20. ダメ主婦の健康診断
  21. 一味違う?!今年の紅白歌合戦♪
  22. 骨盤矯正ダイエットの代表作?入手困難か?
  23. 辻希美が女児出産…父・太陽は出産立ち会う
  24. 辻希美、数日中にも出産
  25. 骨盤矯正ダイエット ☆って人気なの?
  26. 今が旬!小栗旬☆
  27. 紅白歌合戦 司会に中居&鶴瓶?!
  28. わずか9歳のシンガーソングライター♪ ゆっぴ☆メロンパンのうた
  29. インフルエンザの予防はお早めに!
  30. 大晦日☆SMAPを満喫♪
  31. ずぼらなダメ主婦のダイエット成果!
  32. びっくり!!
  33. 骨盤 矯正 ダイエット6月?その後
  34. 目標は達成されたか!?
  35. 最終目標 ?15kg!!
  36. ダイエットに本気で挑戦!!
  37. 春ですね?
  38. 節分
  39. *あけましておめでとうございます*
  40. 06’今年のありがとう
  41. 離婚の危機?!
  42. 昨日見た”開運掃除”で!
  43. デコメ?絵文字?ワンセグ?お財布?これ一つで何でも出来る
  44. PCで小遣い稼ぎ&エステ! 初体験?!
  45. 中華まんの季節!
  46. 午前中の ノルマ!
  47. 今日のダメダメ
  48. 祝! ブログデビュー

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/01/03 16:19 ]


