ダメダメ主婦の”それでも私は生きている”

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

骨盤矯正ダイエットの代表作?入手困難か?

FC2ブログランキング

私が実践している「骨盤 矯正 ダイエット」が
年内で、販売中止になることがわかった。
しかも、残り37本(見たときは)という。

ビリーのようなハードさはないけど、
あまり運動することの無い私にとっては、
すんなり日常のなかへ溶け込んだ。

毎日のように続けられたのも、自分のペースで
出来るエクササイズだったからだろう。

しかし、もったいない。
ビリー同様DVDもついて、とてもわかりやすく、
ダイエットに取り組めるのに販売中止とは。

骨盤矯正の本も、たくさん出ているようだけど、
信頼できるとこは、マックスファクターやサンスター、
など多数の会社に技術提供をしたり、日本ロレアル、
日本エステティック協会、などで講演を行うほどの
技術と知識を持つ治療院界トップの先が、圧倒的に
痩せてしまうダイエットの秘密を全て公開していると知ったからだ。

とくに出産経験のある人や、した後は、私の経験から言って
なるべく早く始めて欲しい。

人気が出すぎて、サポートが回らなくなったのかな?

私のダイエットバイブルは

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/29 21:51 ]

骨盤矯正ダイエット ☆って人気なの?

骨盤矯正ダイエット☆最近またまた注目を浴びているようです
yahoo goo mixi・・・・あちこちで骨盤矯正に関する広告記事を目にします。


その度に思うことは、やっぱり骨盤矯正ダイエットを選んでよかった(≧∇≦)ってこと!
じゃあ、どうしてこの骨盤矯正ダイエットがこれ程、注目を集めるのでしょうか?
それはタダ単に「痩せる」ということだけではなく「健康的になる」ということも言えるでしょう。


無理なダイエットや間違ったダイエットをすると、体を壊したりリバウンドがやってきます。
またダイエットは選び方によると、たくさんのお金がかかりますね。
でも骨盤矯正ダイエットは、健康的で、お金もさほど使わず、痩せられるv(*'-^*)ゞ・'゚☆


猫背・O脚・冷え性・便秘・肩こり・代謝up・いろんな?面を改善出来るのです。
そして骨盤の歪みが正常に戻るにつれ、痩せていくことが実感できると思います。
またメラメラとやる気が出てきましたp(*^-^*)q

今年もあと1ヶ月ちょい♪がんばるぞぉ?!!
私はこれを実践してます♪


1位の方「ドM人妻」って・・・
↓↓
FC2ブログランキング


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/18 16:02 ]

ずぼらなダメ主婦のダイエット成果!

骨盤矯正ダイエット  これまでの成果 ♪

5月から始めた骨盤矯正ダイエット
あり あり、回り道したけどなんとか

  体重  ?7 kg      体脂肪  ?6

というところです 

 ご飯・食べること大好き
 運動は苦手なうえに、 がない
 何より、ずぼらな性格

ダイエットに関して、頭でっかちになっちゃってるワリには結果が付いてこなかった
それでも出来たのは、がんばり過ぎない かな 

これからも 続けるぞぉ?  

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/02 12:10 ]

骨盤 矯正 ダイエット6月?その後

やっぱり ずぼらぶりが 出ちゃいましたが

総合報告しますと、8月現在(残り少ないですが)

体重?2kg    体脂肪?4%です

順調に落ちてます

暑かったせいもあるのかな? 

ずぼらな私でも3ヶ月弱で3?落ちたんだから

頑張っちゃう人はもっとスゴイだろうね

涼しくなったら、エクササイズをもっとがんばるぞ?

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/08/23 21:23 ]

目標は達成されたか!?

5月の目標?3kg

結果は?1kgでした。

最終ダイエット!としたかったけど、やはり私の”ずぼら”ぶりは

簡単に変わってはくれませんでした

でも、これだけは意識しました。

それは骨盤のゆがみを治すです。

そのことが、?1kgにつながったと確信しています。

ノウハウはこれです!

骨盤矯正ダイエット


今月もがんばるぞ!!


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/06/04 20:54 ]

最終目標 ?15kg!!

本気モードになる為に・・。

 ★みんなに”自分はダイエット中だ”とアピール!

 ★明確な目標を立てる!

 ★目標とする自分のイメージを常に思い浮かべて
  モチベーションを上げる!

 ★無理・ダメは捨てて、大丈夫・出来るとポジティブに!

 ★こまめにサイズのチェック・表をつける!


当たり前な事だけど、ついつい忘れがちだよね。
ブログに書くことで、自分を奮い立たせられたら!と思っています。

最終目標は?15kgだけど自信をつける為、すぐ挫折はしたくないので

今月の目標!?3? とします。


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/05/10 21:27 ]

ダイエットに本気で挑戦!!

いや?コンチは!
ダメでしょういつもこんな調子じゃぁ と
ポツポツ更新の自分に”ダメだし”してみる・・・。

今日、旦那がよさそうなダイエット法を発掘してきた。

幸せなダイエットってこんなに楽しい ?理想のプロポーションは突然やってくる?
思えば、ダイエットに目覚めて20年近く、ある程度体重を落とした事

もあったけど、1度も成功はしていない。ましてや、ただ今、最高記録

を更新中!このままでは、話題の”メタボ”も秒読みだ!! イヤもう

片足は入っているだろう。何とかしてこの状況から抜け出さねば!!

ずぼらな私にできるのか? いや絶対成功させて見せる!!

これから、ちょこちょこダイエット書き込みするぞ?

ダイエットしながら、ブログも更新!! 先は明るいぜ?

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/05/09 00:01 ]


