ダメダメ主婦の”それでも私は生きている”

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

今が旬!小栗旬☆

最近、なにかとTVに取り上げられている旬くん♪
今度はロマンスですか?いい男は、話題がつきませんねぇ。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

俳優の小栗旬(24)と女優の香椎由宇(20)に15日、熱愛話が浮上した。
16日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、2人は10月初旬の夜、
都内の公園で“密会”。小栗の都内の自宅を香椎が訪れる目撃談も報じている。

2人は、12月17日放送の日本テレビ「名探偵コナンドラマスペシャル第2弾」で共演。
演技の話などで意気投合し、交流を深めたようだ。

小栗はこの日、東京・渋谷のシアターコクーンで主演舞台「カリギュラ」に臨んだ。
所属事務所は「担当者が不在で分かりません」とコメント。一方、香椎の所属事務所は
「交際ではなく、食事に行く友達の1人と聞いています」としている。

小栗はこれまでに元モーニング娘。の矢口真里(24)、モデルの田中美保(24)との
熱愛が報じられた。最近は主演映画「クローズZERO」が大ヒットするなど絶好調。
香椎も日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)に出演中。 ?スポニチより?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

小栗旬写真集「High」

小栗旬/キサラギ プレミアム・エディション(初回限定生産)

香椎由宇20歳、大阪着。?東京タワーから通天閣へ?(DVD) ◆20%OFF!

香椎由宇/クレメンティでお買いもの


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/16 10:06 ]

06’今年のありがとう

 今年一年を振り返ると、本当にいろいろな喜怒哀楽がありました。  そんなバラエティ?に富んだ日々を過ごすことが出来たのは、主人なくしては語れません。 なので、主人に
 ”今年一年ありがとう、不束者ですが来年もまた、宜しくお願いします。
と言いたいです。

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2006/12/27 21:39 ]


