ダメダメ主婦の”それでも私は生きている”

花

今話題の芸能(エンタメ)ニュースをダメ主婦がズバッと斬り捨てます。あんたは、細木数子かっ!!



発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ --/--/-- --:-- ]

北島康介のモデルです

男子100メートル平泳ぎでメダル獲得の期待も高い北島康介選手は、
水着騒動への「抗議」のメッセージが書かれたTシャツを着て現れた。
北島は日本語で「泳ぐのは僕だ」と書かれたTシャツで登場。
ヤフーニュースより引用


北京オリンピックに向けて いろんな話題が出てきてますね。

いずれにしても狙うは金メダルですね。

問題の?
北島康介着用モデル






発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/06/07 17:32 ]

ボンカレー復刻(松山容子)

ボンカレー
昭和に親しんだ味とともに忘れられないのが、商品のパッケージ。
時代を映す復刻版が続々と登場している。駄菓子も再び脚光を浴び
、 懐かしの味を求める大人が増えている。【川俣享子】
松山容子さん→松坂慶子さん
日本で初めて開発されたレトルト食品「ボンカレー」は今年、40周年を迎える。
07年5月、女優の松山容子さんがほほ笑む発売当時のパッケージを
全国50万食限定で販売(168円)したところ、2?3週間で売り切れた。
「飽食の時代にレトルトの良さを見直してほしかった」と、
大塚食品(本社・大阪市)加工食品事業部の下村晃弘さん(39)は話す。
「お湯で温めるだけのカレー」は1968(昭和43)年に誕生。
素うどん50?60円に対し、80円は少し高かった。
しかし、核家族化も手伝い、73(昭和48)年に年間販売1億食を達成。
78(昭和53)年に香辛料やフルーツをぜいたくに使った
「ボンカレーゴールド」が発売され、主流になった。
平成に入り、03年に電子レンジで箱のまま温められるタイプが登場。
05年に顔も女優の松坂慶子さんに代わった。
松山さんのパッケージがいまも残るのは、人気の根強い沖縄だけ。
「小麦が多く粘性が高い黄色いカレー。久しぶりだとおいしい」そうだ。
毎日新聞より引用────────────


いや?懐かしいですね?。
誰でも一度は食べた事がある(今でも?)味ですね。


これが、噂の
【限定】松山さんのパッケージバージョンです
↓↓
沖縄でしか売っていません!




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2008/01/03 22:04 ]

発見!巻かれていたショルダーバッグ

奈良市の奈良公園周辺で、腹にショルダーバッグを巻き付けた
天然記念物の雌のシカが保護されたそうです。。
腹巻きかい?


これが巻かれていたのかな?
鹿のショルダーバッグ










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000401-yom-soci

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/12/23 17:30 ]

ダメ主婦の健康診断

FC2ブログランキング

先日、健康診断に行ってきました。
健康診断といえば、朝食は食べないのが常識?!

健康診断の前日は、予定が立て込んで昼食抜き!
当日は、朝食抜き。なんか、いい結果が出なそう 

採血、尿、レントゲン、体重、身長、血圧、聴覚、視力、心電図、内診

気になるのは、血圧と血糖値 
やっぱり加齢と共に不安な要素は拭えない。

健康第一 

健康診断は、やっぱり大切ですね 

生搾りどくだみ青汁酒十黒梅300・お試し品「お一人様一回限り」

胡麻・大豆 玄米生活(おためし10本セット)




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/12/09 00:59 ]

紅白歌合戦 司会に中居&鶴瓶?!

せっかくSMAP全員の司会が見れると思って期待していたのに                          やっぱり、そんな簡単にはいかないものね                                       でも、中居くんが紅組ならマヤヤの格好して出てくれるのかな                            そんなことないか。(>_<;=;>_<)。  結構、女装物好きなんだけど                          それにしても中居くんの紅白司会は硬かったですねぇ +.d(・∀・*)♪゚+.゚                        少しは「どん兵衛」のCMの影響があるのかしら?                                       大晦日だけに、年越しそば 年越しそばには、どん兵衛                                日清 どん兵衛 【期間限定販売!】 杵つきもちうどん 111g×12個                         どん兵衛と言えばやっぱり「きつねうどん」!日清食品 どん兵衛 「きつねうどん 」 1箱 12 個...                      どん兵衛 関西味セット(計3ケース)

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/15 10:06 ]

わずか9歳のシンガーソングライター♪ ゆっぴ☆メロンパンのうた

すごい   うちの子にも、こんな才能があったら・・・
そう思わずにはいられません

お姉ちゃんが、自転車でコケたことまで、楽しい歌にしちゃっている
本当にゆっぴちゃんは、輝いてるなぁ



 話題曲「メロンパンのうた」に製パン業者数社からCM依頼が来ていることが11日、分かった。同曲は業界史上最年少と思われる9歳のシンガー・ソングライター、ゆっぴが作詞・作曲。今年9月にラジオで流れると一気に注目された。レコード会社3社の争奪戦の末、10月24日にビクターエンタテインメントからCD発売。CMで流れれば、さらにヒットしそう。
 ファンが勝手に作ったプロモーションビデオは「You Tube」にアップされて30万ヒットを記録。音楽評論家の湯川れい子氏も「耳に残る曲」と話している。
 ゆっぴはこの日、東京・HMV渋谷店で初のインストアライブを行った。「注目されてうれしい。いつか大好きなゆずをゲストに迎えて歌いたい」と夢も語った。 ?日刊スポーツ ?



天然酵母パン メロンパン






発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/12 11:16 ]

インフルエンザの予防はお早めに!


おととい、鼻づまりが気になって耳鼻科へ行きました
そして、発見!!


「インフルエンザの予防接種できます」  の張り紙

ただし注意書きがあって、「在庫なくなり次第、終了します」と

”へぇ?、耳鼻科でもできるのかぁ♪”


もう、そんな季節になったんですね
さすがに、総合病院や内科などは込み合うことが予想されるから、
耳鼻科は以外にも、穴場かもしれませんね♪


インフルエンザ予防に最適です!【1108秋山】山分け!ポイントアップ祭【ポイント10倍】超音波...


インフルエンザ(vol.3 no.2)


インフルエンザ緊急対策




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/09 13:22 ]

大晦日☆SMAPを満喫♪

いろいろ問題があったけど、国民的TV番組、大晦日恒例 の

NHK紅白歌合戦

今年は、SMAPが 白組司会者 を 担当することが 濃厚になったんだって
これまで 中居正広(35)さんが 通算3回 務めてきたけど、
今回は 初めて メンバー全員 で 担当するようです 
これまで、グループ全メンバーによる司会はなく 紅白番組 史上初の
快挙となるかもね

紅組司会者は、女優長澤まさみ(20)さんが最有力で、
週明けにも正式発表されるようですね

これで、低迷していた視聴率も  するのでしょうか
NHKは名誉挽回できるのかな


【今だけポイント5倍中】【1500円】スマップの中居君が被ってそうなGOODな渋谷のストリートファ...

木村拓哉さん愛用☆ポーター(吉田カバン) タンカーシリーズ ヘルメットバッグ




発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/11/09 12:09 ]

びっくり!!

久々、自分のブログを開いてびっくり

「なんじゃこりゃ?

見慣れない記事がトップに

管理ページ開いてよく見ると

「1ヶ月以上更新のない方は、広告を・・・・」

やっぱり、無料ブログって良いようで


ダメ人間 ほったらかして 後悔す

発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/10/28 21:37 ]

春ですね?

 
主婦が、またまたやってしまいましたね?

約二ヶ月ぶりの更新です。
今年は冬で、が来てもあまり感動が無いかな?
なんて思っていたけど、四月に入学を控え
やっぱり我が家は、””一色です。
ウキウキウキウキ
   


発表!

2007年 年間ランキングTOP10

皆さんがよくご存知の
やっぱり アレ が1位でした。

[ 2007/03/25 15:35 ]


